小倉北区よりiPhone7plus液晶交換にご来店頂きました

こんにちは iPhone修理 ギンガムチェックです。

アイフォンを落として、ガラス割れ&液晶がうつらないという症状で

ご来店が多いのですが、iPhoneのバックパネルの曲がりや歪みが大変多いです。

画面が真っ暗でこのような状態でも、基盤(アイフォンの心臓部)が死んでいなければ、

バックパネルを修正して、バネル交換すれば今まで通りデータが消えずに修理できます。

アップルで新品交換するか迷われている方は、一度ご来店頂きましたら、お客様の一番良い方法をご提案させて頂いております。

アップルの保険に入っていて、新品交換したいけれど、データだけ欲しい。そんなお客様の為に、

データ移行サービスも行っております。

ご自宅にパソコンがない。データをとっていない。。。そんな方は、ご来店くださいね。

先日のお客様紹介です。

北九州市若松区鴨生田より、ご予約 & ご来店頂き、iPhone6sの画面が真っ暗でつかない状態でしたが

液晶交換でデータ消えずにバッチリ治りました。

いつもご来店ありがとうございます。

よくガラス割れ修理に来られる方は、やはりよく落とされるので、手帳型アイフォンケースと強化ガラスフィルムを

おすすめしております。

インターネットでも100均一でも、300円ショップでも購入出来るので、出来るだけ手帳型アイフォンケースに入れることを

おススメしております。

北九州市八幡西区本城よりご来店頂きました。

Twitterを見て、ご来店頂きました。上の写真のお友達だそうです。

修理内容は、iPhone6の画面が損傷してほとんど液晶が真っ暗画面がみえていない状態で

バッテリーも膨張しており、充電してもすぐ切れる。ということで液晶交換とバッテリー交換を

させて頂きました。

データーも消えずにばっちり残って、バッテリー交換したのでまたアイフォンの寿命が2年延びましたね。

ご来店ありがとうございました。

当店は、パーツ交換にて修理を行う為、心配されているデータは全てそのまま消える事はありません。

写真、LINE、ゲームのデータは消えることはありません。

北九州でアイフォン修理するなら、是非ギンガムチェックにご予約・ご来店お待ちしております★

福岡県北九州市八幡西区光明2-1-7スカンジナビア1階テナント

当店はご予約優先(飛び込みも大歓迎)です。

前日までのご予約で2000円引き、当日のご予約で1000円引きさせていただきます。

ご予約は090-7993-3788です。ご予約お待ちしてます♪

● ● ● iPhone修理ギンガムチェック ● ● ●

折尾駅より徒歩6分 折尾ユニクロさまより徒歩3分 カラオケハッピーゾーンさまより徒歩2分

福岡方面よりお越しの方は国道3号線を小倉方面へ 則松の交差点を左折後、ヤマダ電機さまを通り過ぎて

折尾ユニクロさんの信号を左折 左折後一つ目の信号にほっともっとさんがあるので信号を過ぎてすぐ

同じ右手の大きなマンションの1階テナントになります。隣が家庭教師のトライさんです。

関連記事

  1. iPhoneのバックアップ方法《パソコン/iTunes編》
  2. ギンガムチェックiPhone7カメラレンズ交換画像 iPhone7のカメラレンズ交換!
  3. 液晶漏れのiPhone6Sの画像 北九州市若松区ひびきのから修理でお越しいただきました!
  4. ハワイの海に落として復旧したiPhoneの写真 iPhoneを水没させたらギンガムチェックへ!
  5. 6S修理をしたラグビー部のお客様の写真 iPad mini3 液晶交換修理!!
  6. iPhone5SからiPhone7にデータを移した時の画像 iPhone5SのデータをiPhone7に移行しました!
  7. iPhone4充電差し込み口(ドックコネクター)修理
  8. ★iPhoneSE 画面が割れてないのにタッチがきかない★
PAGE TOP