★iPhone6s 液晶破損&バックパネル曲がり 北九州市八幡西区土の原よりご来店

今日の修理紹介です。

Twitterを見て、彼女さんと一緒にご来店頂きました。

今回は、液晶の破損とバックパネルが落とした時に曲がってしまっているiPhone6sの修理についてです。

当店は、バックパネルの曲がりについては、データが飛んで消えてしまわぬよう、基盤を外して

バックパネル修正機にて、曲がりや歪みの修正を行っております。

こんなにゆがんで、曲がってしまっていました!!!

角度をかえてみてもこんな感じ・・・

曲がったままでは、フロントパネルは外れてしまったり、すぐに液晶破損してしまいます。

その為、バックパネルを修正することにより問題なく使用出来るようになります。

iPhoneのバックパネルは薄くて柔らかい為にすぐに変形してしまいます。

アイフォンケースが硬くて取り出し方ですぐゆがんでしまっている方がほとんどです。

おしりのポケットに入れていたり、スクールバックの中の重たい教科書で曲がってしまっている方も意外と多いです。

アイフォンの取り扱いには気をつけましょう。


当店は、パーツ交換にて修理を行う為、心配されているデータは全てそのまま消える事はありません。

写真、LINE、ゲームのデータは消えることはありません。

北九州でアイフォン修理するなら、是非ギンガムチェックにご予約・ご来店お待ちしております★

福岡県北九州市八幡西区光明2-1-7スカンジナビア1階テナント

当店はご予約優先(飛び込みも大歓迎)です。

前日までのご予約で2000円引き、当日のご予約で1000円引きさせていただきます。

ご予約は090-7993-3788です。ご予約お待ちしてます♪

● ● ● iPhone修理ギンガムチェック ● ● ●

折尾駅より徒歩6分 折尾ユニクロさまより徒歩3分 カラオケハッピーゾーンさまより徒歩2分

福岡方面よりお越しの方は国道3号線を小倉方面へ 則松の交差点を左折後、ヤマダ電機さまを通り過ぎて

折尾ユニクロさんの信号を左折 左折後一つ目の信号にほっともっとさんがあるので信号を過ぎてすぐ

同じ右手の大きなマンションの1階テナントになります。隣が家庭教師のトライさんです。

駐車場は店舗前に2台ございます。

 

関連記事

  1. 福岡県福津市より再来店 ipod touch5 電池交換とホーム…
  2. ガラスとドックコネクターを交換したiPhone6Sの写真 iPhone6Sガラス交換&ドックコネクター交換!
  3. iPhone7不具合ブログの画像 iPhone7の不具合&古いiPhoneから新しいiPhoneへ…
  4. ガラス割れの修理を行ったiPad4の写真 iPad4のガラス修理をしました!
  5. ★iPhoneSE 画面が割れてないのにタッチがきかない★
  6. iphoneを水没させてしまった。どうする?
  7. ★iPhone8 ガラス割れ修理 iPhone7液晶交換  iP…
  8. iphone6 液晶交換修理 
PAGE TOP